counter

何かの残骸

メモです。

サンタさんはホンマにいたんやーーーー!Blur編

じゃんじゃんじゃーん(ししょー風)!

こ、ここここれはあぁーーーー!! こんなところにblur@武道館のチケットがぁーっ!
一足早いクリスマスプレゼントっすよ・・・チケット取れなくて一人でテンダーとか悲しい感じで歌ってたら妹が友達から確保してくれた・・・。友達が多いって凄いなあ(妹は友達多い)。まじでありがとう妹・・・今度いいお肉ご馳走する。
しかも、スタンド前方で、個人的には超良席。
よーし、今からチーズ食べて待ってるわ! ほんとグッズでチーズ売ってください! ふあー、チケット見てからずっとニヤニヤが止まらないわ。でゅふふ・・・