counter

何かの残骸

メモです。

こみけとか抱負とか

コミケナリンとは、コミケ前〜コミケ期間中にのみ排出されるアドレナリン的物質の事である。

ふあー、コミケ色々あって楽しかったー! コミケナリンは切れたけど、まだちょっとふわふわ感が残っている。色々な人が来てくださって、やっぱ嬉しいもんだよなー。反省すべき点もあったけど・・・すみませんほんと('A`)
買い手としては、シャリーンで買い物したのがw↓


一番いいなと思ったのは、やっぱりレシートが貰える事だな。かくt・・・げふげふ。
しかし、今回は何と言っても私の長いオタ歴の中でトップクラスの貴重でレアな出来事があったのが・・・ひえぇ〜(今さらあわあわしているw)。粗相がなかったかじゃっかん自信ない('A`)。でも、以前のように緊張しすぎて何喋ったか覚えてないという状況は回避w 楽しかったー! あんな機会はそうそうないし、もっと色々お話しできればよかったなー。私のコミュ力では無理な相談だけどw
-----
あと、こんな年の瀬にめちゃくちゃびっくりしたんだけど、ご結婚おめでとうございます某氏! 釣りかと思ったw
-----
半日以上寝てしまって、今年がもうあと僅か。何という事でしょう・・・
今年は引きこもり過ぎたので、来年はテレビとネットを捨てて町に出たいと思います。