counter

何かの残骸

メモです。

ハピアカ1229000点とかカト部屋とかスーさんとか(とび森)

f:id:rbtsro:20140623235115j:plain

じゃんじゃんじゃーん。ようやくハッピーホームアカデミーのテーマチャレンジの評価が110万点超え。うおー。終わったー!(特典が付く最高点数が110万点です)

一番家具が揃ってたナチュラルのテーマで。テーマチャレンジの方だと、余計な家具があったらダメなんだな。机の上に置くようなものでも。インテリア揃ってるのに、何故点数が上がらないのか数日悩んでた。徹底的に余計なものを排除して、テーマ家具と観葉植物(ナチュラルだと観葉植物も点数プラス)だけにしてようやく110万点クリア。

あとは好きなように部屋作ろ。

f:id:rbtsro:20140623235114j:plain

好きなように作った結果。カトリーヌがくどいw

でもこういう感じにしてたらせつにゃーがフラフラと迷い込んでくるかなって・・・もう夜遅いから泊まっていきなよ(せつにゃーの家は隣だけど)、あ、でもうちベッドシングルなんだ・・・一緒でいいよね、女同士だし、みたいな展開あるで。げへへ。

f:id:rbtsro:20140623235119j:plain

今の村長。もう暑くて長袖着てるとかわいそうだからスーさんのコスプレに。ANOSヒロインってみんな基本形が長袖なんだもん。おおよそ上着脱いだら涼しくなるけど。基本系が涼しい唯一のヒロイン、スーさん。髪形がなかなかちょうどいいのがなかったのがちょっと残念。

そういや先日ようやく銀のじょうろを入手したので、今後は庭造りに専念する。水やり楽すぎる。