前期アニメ見終わり
- ブリュンヒルデ → もおおぉぉーーーーー、これどうやってもハッピーエンドにならないじゃないですかあああああ!!! ばかーーーーーー! ・・・二期早よ!
- チャイカ → 実は、観る前はチャイカの喋り方が狙い過ぎてるなーとか思っててあまりいい印象はなかったんだけど、観てるうちに気にならなくなって(理由がある事が後半で分かるし)、どういう結末にたどり着くのかストーリーの方も気になって楽しめた。二期も楽しみ。
- ソウルイーターノット → 百合アニメですよけしからん。私はアーニャさん派。終盤がシリアスな展開でハラハラ。
- 一週間フレンズ → みんないい子なのでほんと幸せになって欲しい。。。
- ピンポン → おしゃれアニメかとか思ってたら原作とはフォーカスが違っててがっつり見てしまった。
- 蟲師 → こういう系統のは製作陣の気が向いたときでいいから末永く続けて欲しいな。
- シドニア →今はCGもここまで進化してるのかってのに驚いた。アニメーターさん的には楽になったのだろうか。これも続き楽しみ。
- 弱ペダ → 続き楽しみ枠。御堂筋くんが気になりすぎて。
- エスカ&ロジー → 見てて安心できた。ほのぼのしてて。エスカちゃんかわいいし。原作ゲームもやろう。
- ブレイドアンドソウル → ファンタジーの皮を被ったおっぱいアニメじゃないですかけしからん。復讐がテーマの王道ファンタジーで、内容も結構好きだった。でもアニメで満足しちゃったのでオンゲはプレイする気にならず。
- ニセコイ → ザ・ラブコメ。最終的に誰とくっつくんだろな。私は小野寺さん推し。しかし、この手のラブコメはいちごの軽いトラウマが・・・
-
七々々、河合荘、それでも世界は、ダイショーグン、ダイミダラー → 普通に楽しめた系。
-----
引き続き枠。
-
ハイキュー、ダイヤ、キャプテンアース、ジョジョ
-----
ドラマは結構脱落した。
-
トクボウ → 祐実ちゃんかわいかったああああああ! あと、辻くんのつっこみが楽しかった。
-
花咲舞 → 水戸黄門的に楽しめた。予定調和といえば予定調和なんだけど、これはいい予定調和だったなー。爽快で。