counter

何かの残骸

メモです。

フジロック自分用タイムテーブル byためてぼ天国

もう来週フジかあああああああーーーー!!! 早いよおおおおおおおおおお!

というわけで先日、自分用のタイムテーブルがぼちっと作れる「ためてぼ天国」さんを知って、使ってみる事に。個人で作ってらっしゃるそう。ありがたや。

rbtsro's TIMETABLE

なんとか午前中は寝ていようとする私のタイムテーブル(仮)。まだあんまり固まってないけど、どうせ予定通りに行動する事はほぼないので、まあいいや。今週末に完成させるかね。

 -----

ためてぼ天国

ためてぼ (tametebo) on Twitter

ためてぼ天国は、公式のタイムテーブルが発表されると、中の人が手作業でタイムテーブルを作ってくれるので、公開されたら観たいアーティストをぽちっとするだけでそのアーティストの色が変わって自分だけのタイムテーブルが!という仕組み。簡易ながらメモ貼れるのもありがたい。

あと、マッチング機能もあって、自分のタイムテーブルに近い人を一覧で見る事もできる。これは参考になりそう。

@rbtsroさんのFUJI ROCK FESTIVAL 14の“ためともリスト”

ハッシュタグがあるので、みんなのタイムテーブル覗き見できるのも楽しい。

Twitter / Search - #tametebo

今まではひとまず手元にメモしておいて、pdf職人さんのテームテーブル公開されてから書き込む、という感じだったので事前に簡単にタイムテーブルの概要作れるのは助かる。

 -----

timetable.pdf

そういや、pdf職人さんのサイト、FireFoxからだと見れなくなってるんだけどどうされたんでしょう。Safariからは普通に見れるけど。猫ちゃん大丈夫だったのだろか。。。