counter

何かの残骸

メモです。

フジめも1日目

f:id:rbtsro:20140725141137j:plain

ちょう快晴。

ルミニさんドンピシャだったなあ。

スロウさんまで暇だから、休憩しつつハンターさん聴こかしら。パンフ情報によるとハンターさんはイケメンらしい。

その後はFAK→フォスター→ボンベイ→電気→(ごはん)→ベスジャ、か。

やっぱ今年の個人的楽しみはベスジャでしたっていう。

芝生で寝てようかと思ったけど、全然曇らないから日陰にいないと死にそう。今は人少ないけど、明日もこの天気なら日陰で休むの厳しいかしら…

 

f:id:rbtsro:20140726025744j:plain

結構予定通りな行動だったな。

FAKかわいかった。MCが日本語だったのと、ヘドバンにびっくり。バックバンドも素晴らしかった。

フォスターさんはしゃれおつでノリノリでしたね…一曲目から殺しにきてたわあれ。キラーチューン的に。

ボンベイ初聴きだけど良かった。CD買うリストで。

電気はまともに見たの初めてかも。前は通りすがりだった記憶。ふっじっさーん!ガリガリ君はフジのスポンサーになったりするんだろうか。有名曲立て続けで燃える。

そ してギリギリまで迷った結果、やはりベスジャをフルで見る事に。フランツもきっと楽しかったんだろうけど、やっぱ私はベスジャが好きなんじゃよ…。決心の 甲斐あって、最高だったわ。まだ初日なのに、私のフジロック終わった感でいっぱいです。明日から適当に過ごそう…ほんとは明日朝一の予定だったけど午後か らでいっかな…グラントからとか……ってなるくらいベスジャ良かったです。

インドロップのアレンジが毎回意外な感じに攻めてきて素晴らしい。しっとり。しかもバレリーナ付きでびっくりした。もちろん踊るのはバレエ。お美しい…

あと今回はボーカリストがたくさん来てた。すごい。一曲目からgood luckやったり、Romeoとかjunpinとか楽しかったなあ。あと新曲も!CDの発売が待ち遠しい!あ、そういや終盤ゴリラがいたような気がする。

 

しかし初日は人少なかったな。何万人だったんだろ。

天気は最高だった。明日もそこそこいい天気だといいなー。

 

あ、グリーンホワイト間のボードウォークが18時までだったんだけど、早くなってない…?ホワイトのトリのちょい前まで通れた気がするんだけど…あとやたら椎名へきるの名が刻まれていたのはなんなのw

あと笛の件。

 

ごはんメモ。

ワールドレストランのガレット屋さんのキャラメルバナナクレープ美味しかった。

あといつものジャスミンタイのグリーンカレー。安定の美味しさ。夜に食べると体も温まってよし。

今年は朝ごはん付きの宿だから、会場で食べるのは少なそう。

 

……メモのつもりが長々と書いてしまった…寝るます。