counter

何かの残骸

メモです。

フジめも2日目

f:id:rbtsro:20140726145841j:plain

何故か撮ってしまうゲート。そういや近年は会場内であんまり写真撮らないな。

昨日より雲はあるものの、今日も暑い…!

結局、今日はバンアパから。起きたのが11時とかだったから。よく寝た。

グラント→トラ→(ごはん&休憩)→ヴィン様→デーモン(途中まで)→びっひーさん→アケファ(途中まで?)→マニックス(余力があれば…)

今日はこんな感じか。明日雨みたいだから、今日はめいっぱい動くかも。

 

f:id:rbtsro:20140727023806j:plain

画像はグラント前のマーキーだったような気が。

バンアパ→原さんがうんこの話で怒っていた。

グラント→さすがに人少なかった…タカさんとグラントの個別な活動は方向性が凄く違っていて、それがいい感じに合わさって今のFEEDERの音楽が作られているのかなー、とか考えながら聴いてた。

トラ→寝転がって聴くのが最高でした。天気もよくて。逆に雨じゃなかったのがちょっと残念。

ヴィ ン様→やばいわ…昨日で終わった気になってたけどフジロック終わってなかったわ…ライブでの表現が凄い。存在感もぱない。動きも美しくて音楽も力強くて圧 巻。結構高さのあるステージonステージがあったんだけど、登るのも降りるのもいちいち格好いい。でもちょっと八墓村みたいになってて笑ってしまったw上 に立ってるとき、バックのモニターと合わさったシルエットがデジタルみたいになってるのも面白かった。

デーモン→途中抜けたけど、ソロ曲だけだったのかな?やはりblurでこのステージに立って欲しかったなって思っちゃった。

びっひーさん→思ってたバンドと違うかったwでもホワイトの流れに納得した。

よーこ→暇だからちょっと覗きに行ったらやっぱりカオスw

アケファ→やはりマニックスに心引かれて15分くらいで離脱。OPとかワクワクしたんだけれども…あとパレットさんのお姿を確認。明日は個人なんだよね。楽しみ!

マニックス→フジ10年振りとか行かざるおえない。人少なかったけど、さすがのステージ。単独より楽しかった。でも単独のときは腰がまだ悪かったんだっけ?ゆー!らっばー!らっばー!ゆー!らーっ!ばー!

 

今日は全体的に普通に人多かったな。やっぱ昨日が少な過ぎ。そういや昨日、よっちゃんいかを50円で売ってるお子さんがいたのを思い出した。

明日は遅くともパレットさんから…

 

ごはんメモ。

今日はポカリと海老出汁麺しか口にしてない。朝ごはん食べ過ぎや…

もしや今年の食費、5000円いかないのでは…