counter

何かの残骸

メモです。

前期見たやつ

最後まで見たやつ。

  • 野崎くん → 何も考えないで楽しめるギャグ作品ていいなあ。面白かった。原作欲しい系。
  • アルドノア → なんやねんこの続きがめっちゃ気になる終わり方・・・なんで分割やねん・・・続き楽しみ。
  • サイコパス(再) → 関係ないけど、サイコパス見てると、知人のぎのざさん事件を思い出してなんかもうまともに見れない。
  • キャプテン → 遊星歯車装置のメンツ好きだったから実は最後の敵は・・・な展開が個人的にはよかった。
  • ハイキュー → 青春やなあ。きよこさんがかわいかった。きよこさんLOVE。
  • 信長 → もしかして結構端折ってたのかなあ。部分的に説明多かった感じ。
  • アオハラ → 主人公男はなんやかんやで幸せ者だなあ。あんなにヒロインちゃんに想われて。幸せになって欲しい子達だわ。
  • ジョジョ → まだかろうじて読んでた部分。
  • ばらかもん → 一話からぶっちぎりで面白かったなー。ギャグありほのぼのありで。原作欲しい。
  • テロル → ちょっと短かった気がする。もっと深く描いて欲しかった。主題歌がどちらもよかった。
  • P4GA → マリーには思い入れないから流し見してたけど、あだちさんの事ちゃんと描かれてたあたりがよかった。あと成長したななこちゃん可愛かった( ´ω` )
  • 喰種 → 変態の人がよかった。
  • SAO2 → 無双。
-----
引き続き枠。
  • ダイヤ
 -----
ドラマ枠。
  • アオイ → 原作読んでないけど面白かったなー。テレ東での漫画のドラマ化ってヒット率高い。
  • ごろーさん → テロすぎる。
  • あらさーさん → 役者さんのはまり具合が素晴らしかったw