counter

何かの残骸

メモです。

おてがみきてた

最近立て続けにぜいむしょからお手紙がきてたこわい。うち1通は返信期限を過ぎてしまっ・・・まっ(;ω;)ぐぐったらランダムな調査のお手紙ぽいから別に平気ぽいけどこわい。

あーもう1週間が8日間くらいあればいいのにな~。もしくは週4で働いて、週3は休みたい。色々追いつかない。

なんか唐突に肉画像載せておこう。元気出るし!

f:id:rbtsro:20141107005001j:plain

アロマ・クラシコの処女牛のビステッカ

わざわざ処女牛と謳うくらいだから、それなりに何かしらかの感動があるんでしょうね・・・?と上から目線で食べたら、もう凄いよ!さすが処女だよ!処女ぱない!とか小声で言いながら食べてたすみません。なんだろう、こ、これが処女かっ・・・みたいな敗北感にも似た何かが。もうお肉そのものが美味しくて。脂身がなくて上品な美味しさで、優しい柔らかさで、美味しかったな~。また食べたい。2人分食べたい。

仕事の山場越えたら温泉行くぞいとか思ってたけど、もう次の山場を登り始めてるふしぎ! 今までの業務に加えて別のお仕事もやる事になって、作業量はさておき色々問題が起こっててつらい。予定では11月から年内は悠々自適で過ごすはずだったのに。とはいえ、別に毎日終電とか帰れないとか休みないとかじゃないし、文句言う元気はあるから文句言うわ。温泉は年末。猫も年末。