counter

何かの残骸

メモです。

色々買ってましたメモ

 

MUSIC LIFE (2CD豪華盤)

MUSIC LIFE (2CD豪華盤)

 

日記に書くの色々忘れてたあかん。

GLAYさんの新譜は、結局普通の2CD版を購入。ちょっとねー、バラベスの方の選曲に納得いかないのです。

軌跡の果てとかスペサンとかROSYとかMIRRORとかおまともとかALL STANDARD IS YOUとかが入ってないのはなんでやと言いたい。言いたい!

軌跡の果てとか特に!

不器用に生きた軌跡の果てにたどり着いた愛で舌を噛み切っちゃうんだよ!?

孤独に震えて流す涙を拭い去る力を持てないんだよ!?

ナンデ入ってないのー!?

まあいいや。自分バラベスはプレイリストを作りました。

ザ・ボーンズ・オブ・ワット・ユー・ビリーヴ

ザ・ボーンズ・オブ・ワット・ユー・ビリーヴ

 

以前に妹が友達から借りたのを又借りしてましたすみません。

でもローレンちゃんのために買いました! ほんとこのアルバム捨て曲なしだなー。ローレンちゃんは歌声もなんだけど存在が天使すぎてもう。

日出処(初回限定盤B)(DVD付)

日出処(初回限定盤B)(DVD付)

 

まだ聴けてな・・・ 久々のオリジナルソロアルバム。前のアルバムも結構最近な気がしてたけど、5年前なのか。ほんと最近時間経つの早い;;

ハングリー・ゴースト

ハングリー・ゴースト

 

やっぱり私はPOPミュージクが好きなのだわ。

オケゴはPVが有名だけど、ライブも楽しいからみんな行くべき。

Dot in Time. [Analog]

Dot in Time. [Analog]

 

ちょっともう・・・奇跡が起こりましたよ・・・

昔、AmazonさんにKonozamaくらった後、価格が高騰して(16000円くらいだったのが、5万円とか;;)諦めてたのが、こないだ気まぐれにAmazonさん見てみたら海外の人が定価出品してたのをゲット。ありがとう、見知らぬ海外の人;;

欲しいけど5万も出したくない!という人は、こまめに各通販サイトをチェックするのがいいかも。

ちなみに引越しのときにアナログプレイヤーは置いてきてしまったので、プレイヤー買わなければならない・・・でもMP3入りのUSB入ってるから音源は聴けます。

Tied to a Star [帯解説・ボーナストラック収録 / 国内盤CD+Tシャツ(Sサイス?)] amazon特典ステッカー付 (TRCP169TS)

Tied to a Star [帯解説・ボーナストラック収録 / 国内盤CD+Tシャツ(Sサイス?)] amazon特典ステッカー付 (TRCP169TS)

 

Tシャツがかわいい。こういうキャラに弱いんだよね。Tシャツのサイズがどう見てもSサイズではない大きさだったんだけど、だぶだぶに着る感じのTシャツなのかなー。

ダイナソーもいいけど、ソロでも呼んで欲しい。