counter

何かの残骸

メモです。

GLAY ARENA TOUR 2014-2015 Miracle Music Hunt@さいたまスーパーアリーナ2日目 2014.12.07.

2日目もセトリ違ってて楽しかったなー。でもやっぱり初日の方が驚きと感動(ひさっさんのMCとか)があってよかった。

GLAYはやっぱり、ライブでアルバム曲聴いて、やっとアルバムが完成する感じする。

セトリとちょっとしたメモ。

1.疾走れ!ミライ
2.AMERICAN INNOVATION
<MC>
3.THINK ABOUT MY DAUGHTER
4.Freeze My Love
5.妄想コレクター
<MC>
6.祭りのあと
7.DARK RIVER
8.Only Yesterday
9.浮気なKISS ME GIRL
<MC>
10.pure soul
11.Hospital pm9
12.つづれ織り~so far and yet so close~

<MC>
13.coyote, colored darkness
14.百花繚乱
15.FAME IS DEAD
16.TILL KINGDOM COME
<MC>
17.BLEEZE


[ENCORE]
1.HAPPY SWING
2.彼女の“Modern…”
3.MUSIC LIFE

 

THINK ABOUT~も好きな曲なんだよな。ZEPPではやらなかったから嬉しびっくり。収録アルバムが同じ繋がりで君が見つめた海とかも好きなんだけどどっかでやってくれるかしら。

そして2日目のバラベスはpure soulですよ。もーこの曲めっちゃ好きなんだよね。毎回ライブのアンケートでしつこく聴きたい曲に入れてるもん。pure soulは人生。

初日のMCはひーちゃんのおかげでいい感じだったのに、2日目はゆるかったw お客さんも結構連日参加の人多かったみたい。

浮気な~のときのズラ風船は、結構あからさまに会場の後方で黒い布に包まれて待機してた。かわいい・・・

東京ドーム告知をTERUナレーションでもっかいMCでやってくれたりとか。

そしてこれだけは言っておきたいんだけど、HAPPY SWINGの変な振り付けは一体何なのw TERUがいきなり怪しい振り付けで踊り始めて会場も「えっ」って空気になってた・・・仕方ないから付き合ってあげたけど、もし東京ドームでHAPPY SWINGやるんだったら、変な振り付けしないで欲しい(ドームでHAPPY SWINGやるかどうかは未定だそうです)・・・今度やったら体育館の裏に呼び出すレベル。みんなでアンケートでクレームすべき案件。断固として阻止したい。