counter

何かの残骸

メモです。

かっためも

ちょっとまとめ買い。

完結した本家の方は、 昔友達の家で読んだんだけどもはやどこまで読んだか不明なため置いといて、あえての行徒&河田版! 相変わらず登場人物がうざくてすっかり行徒&河田色に・・・さすがです(笑)

 

やっと買えた。主人公がめちゃくちゃうざい(笑)たぶん原作の河田さん本人がうざいんだと思う。褒め言葉です。

 

羽海野先生心身削って描いてる感じする。もう素直に面白いし登場人物応援したくなる。桐山くん成長したなあ。でもいきなりの展開すぎてw

 

クロノスヘイズ(1) (アクションコミックス)

クロノスヘイズ(1) (アクションコミックス)

 

 前身のは未読。今回は完走して欲しいなー。

 

×××HOLiC・戻(1) (KCデラックス ヤングマガジン)

×××HOLiC・戻(1) (KCデラックス ヤングマガジン)

 
×××HOLiC・戻(2) (KCデラックス ヤングマガジン)

×××HOLiC・戻(2) (KCデラックス ヤングマガジン)

 
×××HOLiC・戻(3) (KCデラックス ヤングマガジン)

×××HOLiC・戻(3) (KCデラックス ヤングマガジン)

 

いつも行ってる本屋さんが何故かずっと1巻品切れだったんだけど、やっと揃ってた;;

ゆーこさん;;