counter

何かの残骸

メモです。

そらふどiOS版

 

空の浮動産/再装版

空の浮動産/再装版

  • JITENSHA SOGYO, G.K.
  • ゲーム
  • ¥1,800

浮動産までiOS移植だなんて( ´ω` )

謎解き系(?)ノベルゲーだよ。面白いよ! 今なら半額なんやで! 買おう!

ファン的には定価で買った方がいいような気がしなくもないんだけれど。今後もシリーズ順に移植なのかなー。このペースだと来年にはせつにゃーがiOSで・・・ちょっとiPhoneに買い換えよっかなという気持ちに。

浮動産絵は描きかけのやつしかないので、とび森すいかさん。ちょうど、すいかさんコスでプレイしててナイスタイミング。

f:id:rbtsro:20141213174215j:plain

ネガティブな事を書くのはよろしくないかもだけど、うちのiPadさんだと挙動がおかしくて悲しい。あのすばも。タイミング的に、あのすばでリトのスカートめくろうとした後からなんだけど、それは関係ないよね・・・? あのすばも1周すらできてない(´・ω・`) 

でも、私と似たような状況のレポとかは見た事ないから、うちのiPadさんの寿命が近いのと、iOSのアプデのコンボがまずかったのかなと予想。他のアプリもダメになっちゃったのあるし(´・ω・`)