counter

何かの残骸

メモです。

じばにゃん( ´ω` )

真打買っちゃったのにゃん。リアルでは「にゃん」とか言わないけど、ネットだと年齢とか性別とか関係ないよねって思ってるから、にゃんって書いちゃうのにゃん。

ジバニャンは始めてすぐ友達になってくれるんだよー! かわいい! コマさんとも早く友達になりたい( ´ω` )
子供向けにきっちり作ってる感じ。不遇の幼少期を過ごした大人には若干のダメージがw でもあれか、子供時代をバーチャルでやり直せるって考えればいいのか。
あ、ウィスパーって執事だったのか〜。なるほど。かわいい系以外の妖怪も、一緒に戦ってると愛着湧いてくる。
3DS LL用のジバニャンポーチも買ったのにゃん。完璧なフォルムで満足。かわいい!
これ、なんとVita入れるのにちょうどいいサイズなんだよね。側面のカーブもVitaにぴったりw ちなみに3DSの方は、PSP用のアイルーポーチに入れてる。任天堂SCEのコラボが実現したのにゃん。
f:id:rbtsro:20141213225109j:plain
あ、でも私、ジバニャンよりコマさんが好きなんだよね。
友達から聞いた話だと、コマさんは山から都会に降りてきて頑張って都会に馴染もうと努力してるんだけどなかなか馴染めないんだって。それで、後から都会に出てきた弟のこまじろうに、都会の厳しさとか教えてあげるんだけど、弟は順応性あってさっさと都会に馴染んじゃってクラブでDJしたりして仲間とつるんでるらしいんだよね〜。
うちは、洋楽の事とか妹に教えたの私なんだけど、今では妹はクラブでDJやってる。あと、私は今ではライブ一人で行く事が多いけど、妹は仲間と連れ立って行ったりしてる。
コマさん・・・つд;)一緒に頑張ろうね・・・

※真打だけではコマさん友達になりません。