counter

何かの残骸

メモです。

ありのまま今お(ry

先日、妖怪ウォッチ2の真打買ったじゃないですか・・・
私、コマさんが好きなんですよ。コマさんて人気的にジバニャンと双璧じゃないですか。 普通にどのバージョンとかでも仲間になるって思うじゃないですか。だからその点に関しては特に下調べとかしないじゃないですか。
ところがっ! なんとびっくり!!!
真打単体では仲間にならないんですって! 1で仲間にするか、本家でコマさんSを仲間にしてデータ連動させないとダメなんですって!!
まじかよ! なんなのその商法!

あーもうショックすぎて月曜日仕事する気がおきないよう。仕事行きたくないよう。妖怪のせいだから仕方ないよう。
って言って休もっかなって思ってるんだけどダメですかね。妖怪のせいなのは本当ですし。それに月曜は12時からグッズの予約始まるから忙しいですし。