counter

何かの残骸

メモです。

日記と、改めて2014年の目標的な何か

4年半、ずっと消せなかったメールの下書きを削除した。
最後に読み返してたら、魂の叫びすぎて恥ずかしかったw 何年かしたら大丈夫になってるよって言ってあげたいw 自分にも友達にも。
でも削除できてすっきりした! あと、送信しなくてよかったって思ったw
当時、私なりに頑張ったから今があるわけで、振り返ってみると少しは成長したような気がしなくもないので、今後も低い志で頑張りたいと思います。非コミュ改善方面で。
いや、志を高くすると挫けるじゃないですか・・・低くても少しでも良くなる方がいいじゃないですか・・・一応前進する気持ちはあるという事で。
ほんと、以前はもっとコミュ能力低かったからなあ。これでもマシになってるんだよな、恐ろしい事に。2014年はもうちょっと頑張ろう。とりあえず外出しよう。友達ともなるべく会おう(低い)。冬休みが終わったら本気出す。
そう、冬休みが終わるまでは2013年! 今はまだ2013年なんだよ! な、なんだっt(ry


あと、去年はひそやかに毎日日記書く目標を達成して自己満足したので、今年は適当にする。
あと2、のらりくらり書く文章より、稚拙でも感情や強い意志がこもっている文章って心が揺れるわよねって思った。でも何かが擦り減るよな・・・