counter

何かの残骸

メモです。

はwつwゆwめwwww

やっと初夢見た!
と思ったら死ぬ夢だったw どういう事だし・・・・・・('A`)
友人(リアルでは知らない人)が引っ越したので新居(高層マンション)に遊びに行ったら、大きい地震がきて、友人は「免震構造だから大丈夫だよ!」と言うものの明らかに大丈夫な揺れ方ではなく、そのマンションが倒壊して死ぬという・・・えええぇ〜〜・・・
しかし、私は夢の中では結構落ち着いていて、ああ、私死ぬんだ・・・仕方ないなー、くらいの感じだった。諦めが早いw
死ぬ夢はいい意味の夢だと聞くけど、初夢で見たくないし、ほんとにいい夢なのこれ・・・夢ってだいたい深層心理なんだと思うけど、一体何の深層心理だというのですか・・・
そして近々、リアルで友人の新居に遊びに行くんだけどw 高層マンションではないのがせめてもの救いか。どきどきする!