counter

何かの残骸

メモです。

2013冬の戦利品

まだ論争を全部読めてないんだけれども。
この冬は、自分のサークル参加日に目当てのジャンルがぶつかってしまったので、絶対行きたかったサークルさんのだけ。。。

敬称略、左からおおよそ時計回りで。

  • PASTA'S ESTAB. / OVER AND OVER、クリアファイル、カレンダー。このぷにぷにした少女のかわいらしさ、相変わらずたまりません。カレンダーはもったいなくて書き込みなんてできないので、飾るだけで。
  • VANISHING POINT / 高野先生のギャグ漫画って初めて見るかも・・・ツイッターでのキャラを知ってるから違和感なかったけど、ツイッター見てなかったらびっくりしてたかもw クロノスヘイズは今夏らしい。
  • 自転車操業 / しゃりーんで話題の! やっぱ、今はまだある程度売り上げのあるサークルさんじゃないと電子マネーの支払いの導入は厳しいよなあ。買い手としては、小銭の残りを気にしなくていいのと、レシート貰えるのがありがたかった。あとちょっと楽しいw しかし、電子マネー大人気だったみたいなので、ゲームの販促的ページとか入れてないのもったいないな、とか余計な心配をしてしまうわ。。。カトリーヌの販促ではなくてw
  • 頂き物 / 購入物ではないんだけど、ありがたくも頂戴した色紙。冗談で言ってみたらほんとに描いてくださる方がいらっしゃったというw(最終的に、描いてくれる人いなかったから自分で描きました的なオチになるかと思ってた・・・) せつにゃー大切にします(´;ω;)しかし自分以外のサークルさんがいらっしゃればスケブOKかきいてみるけど、いないから要求するしかないよねって言うマイナージャンルの悲しさ・・・
  • マンガ論争 / 新刊の10を。相変わらず分厚いのでじっくり読みます。さらっと見た感じ、次は著作権問題取り上げてくださるんでしょか。
  • スウィートウォーター / 既刊のみだったので、ペーパーだけ頂いてきました。お美しい・・・夏の新刊、店舗委託してくださるといいなー。楽しみ。今年はまた友野先生と何かなさるんでしょうか? そっちも楽しみ!
  • girl's talk! / 風ノ旅ビトの新作グッズを。いつもかわいい! 今回は、ポストカード2種、シール、ミニカードでした。シールもったいなくて使えない・・・3つくらい買えばよかった。ポストカードは飾ってます。かわいい。。。また旅ビトしたくなってきちゃった。