counter

何かの残骸

メモです。

RCRD LBL終了っぽい

http://www.rcrdlbl.com/
RCRD LBLのサイトはRSS Readerで購読してるけど、そういや最近見かけないなー、と見に行ってみたら、きれいさっぱりなくなってました・・・
お世話になりました。しんみり。
海外のWikipediaによると、去年の5月に更新停止、11月に消滅したみたい。
http://en.wikipedia.org/wiki/RCRD_LBL

思えば、JamaicaやActive Child、Booksとかに出会ったのもRCRD LBLだったなあ。この中でもBooksは私が普段見てる音楽情報サイトではあまり名前も見ないので、RCRD LBLがなければ聴いてなかったと思う。
RCRD LBLは自鯖に音源置いてたし、収入源も不明だったから、運営大丈夫なんだろか、とは思ってはいたけど。
今後は有名どころの配信情報はamassとかになりますかね。。。