counter

何かの残骸

メモです。

磯ぎよし天神店

今回の新規発掘案件、磯ぎよし。天神や下川端というアクセスのいい場所に店舗があって、しかも日曜営業(というか不定休?)、お魚美味しい、という訳で、観光の人にもオススメのお店。
そう、福岡旅行は日曜が最終日だと、意外とお休みのお店が多くて困るんだよね。たまたま私が行きたいお店が日曜定休なのかもだけど。


お通し。お通しがちゃんとしてるお店は美味しい。


刺し盛り。美味しかった〜! 盛りも素敵! 海老は活き造り。久々に活き造り食べたな〜。刺し盛りが到着した時点でもうこのお店はリピート決定でしたわ。ほくほく。


あとで、刺し盛りにいた海老の頭を焼いてくれた。サービスも良くてもう。



明太ポテト。

明太玉子焼き。これも明太子がたくさん入ってて美味しかった。また注文したい。

軟骨だったと思う。

フライ。

赤味噌のお味噌汁だったような気がする。美味しかったけど、食べ過ぎてうろ覚え。。。

お芋のデザート。結構アルコール強いw でもうます。

見ての通り食べ過ぎて、帰りの飛行機が苦しかったw 初めて行くお店が美味しいとつい注文し過ぎて。。。
今度また冬に行って、ぜひアラ鍋を食べたい。でも冬まで待てるかしら。もうほんと近いうちにまた行こうかなとか、ツアーを検索してしまったわ。