counter

何かの残骸

メモです。

今期見るっぽいやつ

減らしました。これでも。

  • エスカ&ロジー → ほのぼの錬金術カップル。。。微笑ましい。かわいい。ある意味、腐れた心に突き刺さる。元ゲームは未プレイ。
  • ブレイドアンドソウル → 原作はオンゲなのか。ファンタジーで面白げ。ヒロインがクール系でよい。ゲームはする気ないけど。すんません。あとEDのおっぱいの揺れが凄い。
  • 一週間フレンズ → せつない・・・! 原作買うかも。予定調和でいいから、病気が治るなり改善するなりして幸せになって欲しい。
  • ダイショーグン、ダイミダラー → バカエロっぷりが突き抜けていて、清々しさすら感じるw
  • ソウルイーターノット → 女子の三角関係が微笑ましい。
  • ハイキュー → スポーツコンビもので面白い。ふじょし人気ありそう。
  • それでも世界は → ニケがいい子でかわいい。少女漫画ぽいと思ったら、花ゆめ連載作。
  • ジョジョ → 私がジャンプ買ってた頃の話だ。そういう理由で旅してたのか。なるほど。いや、私が読み始めた頃はすでに旅の途中で仲間も揃ってたから。。。
  • ブリュンヒルデ → かわいい女の子たちの過酷な運命を楽しむ作品か。wktk。OP、歌なしだけど作品に合ってる感じで好きだな。
  • ピンポン → おしゃれ系。
  • 蟲師 → 安定株。いいなー、この感じ。連載も再開したんだっけ。コミックスの方も楽しみ。
  • 河合荘 → らぶらぼの人のやつ。らぶらぼより上の年代向けだなー。やはり女子がかわいい。
  • 七々々、キャプテンアース、チャイカ、シドニア、M3 → ここらへんは話が気になるので。今んとこ最後まで観る予定。

-----
引き続き枠。

-----
ドラマ枠。

  • 百舌 → 公安もの。真木よう子はやっぱスーツ似合うなー。
  • トクボウ → 安達祐実のために観ている。祐実ちゃんに罵られて、ときどき萌えるためのドラマ。女子高生コスプレかわいかった。
  • 花咲舞 → 杏ちゃんのために観ている。安心できる内容。
  • がんぼ → Vシネっぽいw ホワイトなウシジマくんの括りかな? オノマチさんのために観(ry。
  • アリス → 樹里のたm(ry。内容は、ねーよwな感じだけど、樹里ちゃんがかわいいから許す。