counter

何かの残骸

メモです。

Firefoxさんのステータスバー

家のfoxさんを29にしたらステータスバーなくなっちゃって困ってたんだけど(ステータスバーからブクマする派なので)、今日職場のをアプデしたらステータスバーのアドオン出てるよって案内があった。家のを上げたときは寝ぼけてて、色々とすっ飛ばしてた・・・のかしら。
説明 : ステータスバーに何が起きたのか? | Firefox ヘルプ
アドオン : Status-4-Evar :: Add-ons for Firefox


しかし、こんなのは些細な問題で、仕事用の新しいPCが問題多発でどれも原因が分からず、セットアップできないという有様で、もう問題解決するまで休みたい。セットアップの初手からダメだったので、何もしてないのにPC壊れた状態。旧PCがまだ生きてるからいいけど・・・今のところ、私の手元にくる前の初期設定がダメだった疑惑が濃厚。こんなんで大丈夫なのかな、この会社。一応技術系なのに。