counter

何かの残骸

メモです。

犯罪係数ヽ(・ω・)ノ

f:id:rbtsro:20150108025156j:plain

新宿寄ったついでにサイコパスの犯罪係数測定を・・・平日の昼間なのにめっちゃ人いたw まだ学生さんはお休みなんだっけか。でも10分待ちくらい。

f:id:rbtsro:20150108022419j:plain

2回測れたんだけど、55と37で(普通・・・!)捕まえてもらえなかった(´・ω・`) 周りは200とか300オーバーの人たくさんいて捕まえてもらってたのにー!

あ、写真の真ん中にいるのは隣にいた人で、私ではないです・・・自分の顔の右側に出るから、立ち位置的に隣の人のとこに出ちゃうんだよね~。

そういや昔、友達を殺す夢を見た事があって、夢の中の私は完全犯罪で逃げ切る事が可能かシミュレーションしてて、知られたらまずい情報を知っている人間を何人か殺さなくちゃいけないなとか考えてたのを思い出したわ。夢とはいえ・・・うう。あ、最終的に警察の人に嘘をつき通す自信がなくて、ちゃんと自首しました!