counter

何かの残骸

メモです。

GLAY ARENA TOUR 2014-2015 Miracle Music Hunt@横浜アリーナ2日目 2015.02.08.

今回のツアーはこれで見納め。次はドームか~(´・ω・‘) 4ヶ月が長い。

軽くメモ。

  1. 疾走れ!ミライ
  2. AMERICAN INNOVATION
    <MC>
  3. THINK ABOUT MY DAUGHTER
  4. 月に祈る
  5. 妄想コレクター
    <MC>
  6. 祭りのあと
  7. DARK RIVER
  8. Only Yesterday
  9. 浮気なKISS ME GIRL
    <MC>
  10. Eternally
  11. Hospital pm9
  12. つづれ織り~so far and yet so close~
    <MC>
  13. 黒く塗れ!
  14. 百花繚乱(with CRAZY DANCE)
  15. FAME IS DEAD
  16. TILL KINGDOM COME
    <MC>
  17. BLEEZE
    [ENCORE]
    <MC>
  18. Fighting Spirit
  19. HAPPY SWING
  20. 彼女の“Modern…”
    <MC>
  21. MUSIC LIFE
  • ライブシューティングという事で、今までの中で一番ぴりっとしてたかもw
  • ひさっさんの「見た目は大人! 頭脳は厨二!」はNGだったぽい。でもaikoさんのぱくり部分は、ご本人からOK頂けたらしい。aikoさんさすが。
  • 今回のツアーはつづれ織りをセトリに入れてくれたのが嬉しかったな。ほんと今からでもシングルカットして欲しい。
  • そういえば黒く塗れってツアー定番曲だと思ってたけど、日替わり曲だったのか。ずっとやってた気がしてた。。
  • 今日のハピスイは、例の変な振り付けがなくなってた安心した;; OPの横振りは残ったけど、あとはサビでタオル回すようになってた。ほんとあの変な踊りは一体なんだったのか・・・私、初期の変な振り付け嫌すぎてアンケートに嫌だって書いたもん・・・
  • FAME~のとき、たくろーさんの花道にはマイク係の人に加えてカメラさんもいて、3人もいるからただでさえ狭そうに見えるのに、たくろーさんの動きが激し過ぎてさらに狭そうにw 会報でマイク係の人にインタビューとかして欲しい。
  • アンコールのFighting Spiritで、てるがギター弾き語りだった。上達した感。以前はハラハラしたものだけれど。
  • あ、あとMUSIC LIFEで上から風船降ってきてびっくりした! ビデオシューティングサプライズ