counter

何かの残骸

メモです。

ろすから体験版の自分用めも

体験版メモ。しばらくプレイしてなかったから何もかもが懐かしい;;

  • やっぱOPいいなー
  • メリッサちゃんはこの作品の良心(´;ω;`) メリッサちゃんを全力で支援する。
  • 「きゃう」という悲鳴の女子力の高さ。
  • 1回クリアしてると初期の色々な会話に「あああ」ってなる
  • 玉座のとこ、枠変思い出す
  • これさー、初めてプレイしたときは今よりじゃっかん純真だったから気にならなかったんだけど、改めて見るとスーさんが持ってるのぱんつなのでは
  • なんかずっとミドリはおへそ出してるイメージだったけど出てないな。ミドリ描くときいつもおへそ描いちゃってた。出して欲しい。出そう。
  • スーさんの下着って懐かしのシミーズ的なやつなのかしら
  • ロスカラも11年前なのか・・・11年前はPCゲームとか無縁の世界だったなあ
  • 歩くときの音楽、元のやつ好きだったな~
  • おねーさん捕まえて終わり。適度な体験版だ。このへん、シリーズに慣れてる人は苦労しないけど、自転車ゲー初めての人はちょっと詰まりそう。

次回作は、カトリーヌにアイコンの座を奪われたあのすちゃんの逆襲編がいいな。それともすでにあのすちゃんがヤった後の状態なのかしら、血まみれのカトアイコン。じゃあさらにあのすちゃんに逆襲するせつにゃー編がいいとおもう! 逆襲しなくていいけどせつにゃー編がいいとおもう!

というかほんと真面目に新作出ますよーに。ロスカラ本体も出たら久々にプレイしよ。