counter

何かの残骸

メモです。

久々にまとめ買い。結構前だけど。

坂本真綾20周年記念 トリビュートアルバム REQUEST(初回限定盤)

坂本真綾20周年記念 トリビュートアルバム REQUEST(初回限定盤)

 

ライブ限定のスリーブケースが欲しくて、会場で買ったやつ。紐も付いてた。

原曲から結構アレンジされてる曲も多くて、お祭り的な感じで面白い。

In the Silence

In the Silence

 

デラ盤在庫ありましたわー。In The Silenceの英語盤、アイスランド語盤、あとアルバム未収録曲やカバー曲やリミックスが収録されてるやつの3枚組。アイスランド語盤は別に買おうと思ってたからこれ買えてよかった。ライブも良かったけどCDで聴いてもやっぱりいい。

+ - (Deluxe)

+ - (Deluxe)

 

好きなアーティストなので見かけたらデラ盤を買ってしまう・・・ブックレット付きの2枚組。2枚目はライブ音源。よほどのファンでもなければ通常盤でいいと思う。

The Magic Whip

The Magic Whip

 

タワレコで買ったらポスター貰えた。貼らないw やっぱBlurいいなあ。

しかし、まさかあの来日中止(というか参加するはずだったフェス中止)騒動がBlurのメンバー揃っての新譜発売につながるとは、世界中の誰一人として予想できなかっただろうな。

国内盤を。私はデスキャブのアルバムはスルメが多いので、これもじっくり聴くとします。

Unethered Moon

Unethered Moon

 

猫ジャケあざとい。Built節全開でいい!1曲目からくぅ~ってなる。ビルトファンはモデマウも好きな人多そう。

Strangers to Ourselves

Strangers to Ourselves

 

ピチフォで酷評されてたやつ。まだ聴けてない。。