counter

何かの残骸

メモです。

フジロック2015総括

今年もテンプレ借り。だらだらとしたメモ書きはこっち

【参加日】

7/23(木)〜7/26(日)

【ベストアクト】

  • 2日目ホワイトのレーヴェン。レーヴェンとベスジャは毎年呼んで欲しい。
  • 1日目マーキーと岩盤のAsh。ベスト選曲で満足すぎる。Ashはエモだった。

【良かったアクト】

  • オブメン
  • アクアラング
  • フーファイの骨折の話
  • DrengeのMC
  • マー様(寝てたけど)
  • Muse
  • 電撃ネットワーク
  • サーカスのシスターのお姉さん
  • ノエルのオアシスの曲
  • ライアン

【ワーストアクト】

コスプレ卒業した(?)Museのドラム。楽しみにしてたのに・・・

【ベスト飯】

去年とほぼ同じだけど。

  • ジャスミンタイ/チキンバジル(オアシス)
    実はチキンバジル初めて食べた。マッサマンも食べたかったな〜。
  • 博多もつ鍋うみの/もつ鍋ちゃんぽん(場外)
    私の中で定番入り。
  • ガレット屋/バナナキャラメルクレープ(ワールドレストラン)
    ボリュームあって美味しい。食欲ないときも美味しく食べれておなかふくれるのがいい。
  • ポカリ(特にオアシス)
    売り子の女の子の笑顔に癒されまくり。

 【ワースト飯】

しいて言えば、冷やしとろろ蕎麦の多過ぎた汁。

【その他一言】

トッドさんが色々な意味で凄かった。

次回の持ち物リストに耳栓と登山タイツを追加する。

やっぱり来年も行きたい・・・_(:3」∠)_

【来年見たいアーティスト】

行けないけどBuilt to Spill。