counter

何かの残骸

メモです。

夏コミ1日目戦利品(C88)

気付けば1年振りだったコミケ。年末は旅行だったから行けなかったんでした。今回の夏は初日のみ参加。土日はサマソニなので諦める事に。3日目行きたかった・・・! 創作系はコミティアもあるし、いくつかはコミティアでゲットするとします。

f:id:rbtsro:20150814174310j:plain

左上から敬称略。

  • GALLERY・弘司 / Koji Illustrations -monochrome-、Koji Illustrations 03
    冬の新刊もゲット;; 弘司先生の冬の本がどうしても欲しくて(もちろん夏の新刊もだけど、既刊は数が少なかったようなので)、今回は気合い入れて早めに行ったのでした。ゲットできてよかった。夏の新刊はこないだ行った幻獣神話展のメイキングを中心に他のイラストや画材の紹介とかも。
  • ひまわりらんぷ / あとりえっ!
    ちぇんくろはプレイしてないので、馴染みのあるアトリエ本を。ぱんつっていいものだなあ。私も積極的に描いていきたい。
  • 甘味処猫屋 / ポワンソロジー
    ビトさんのアンソロジー、ようやくゲット。180P以上すごい。
  • 乱歩奇譚の配布物 / 怪人二十面相のお面、影男さんのフライヤー
    駅の方で配布してたので貰ってしまった。フライヤーは何種類かあったみたいだけど、影男さん好きだからこれ貰えてよかった。次にサークル参加するとき、このお面つけて売り子しようかな・・・ジャンル違うけど。
  • girl's talk! / ビトさんのシールとかメモとかマグネットとか
    シールは前も購入したけどかわいいし消耗品なので。やはりかわいい(*´ω`*) 新作のメモは、組み立てるとビトさんが立体的に・・・かわいい・・・
  • きまぐれ屋 / ビトさんのアイシングクッキー風味のストラップ
    かわいい(*´ω`*) ビトさんグッズのサークルさん増えて欲しい。。

初日は入場待ちの間は曇ってたからかなり楽だった。太陽の体力奪う能力ってすごかったんだな、と改めて思う。場内もそんなに暑くなかったし。帰りの買い物も忘れずにこなして、さらにパフェ食べる余裕まであったわ。曇り効果すごい。

一瞬、冬の申込書買おうかなと思ってしまったりもしたけれど、ほんと来年はサークルで参加したい。