counter

何かの残骸

メモです。

春に観たうち面白かったやつ

もう秋の新番組の案内が出そろっていて、今さら感あふれる夏の感想メモ。時の流れが速い・・・。

  • Fate
    凛ちゃんが好きだし、凛ちゃんと一緒にいるときのしろう君が好きだから、このルート好きなんだよね。一番好きなルートをアニメで見れてよかった。
  • 血界
    最終回まだですか。。
  • アル戦
    荒川アル戦。アニメはどこまでやるんだろ。今の時代は軍隊がCGで処理できて作画とか少しは楽になったんだろか、と余計な心配をしながら見ている。専門用語多いから、初見の人には少し厳しいのかな。初見の友達が困惑していた。
  • グリザイア
    一姫さん生きてらしてよかったけど腕w すさまじいハーレムエンドだったなあ。
  • 青春ラブコメ
    原作を読もうと思いつつ早数年・・・そろそろ読む。
  • ソーマ
    男女とも脱いでていいと思います。ヒロインの一人(複数ヒロインだよねこれ)のめぐみちゃんがかわいくて応援してしまう。
  • リンネ
    るみこ先生の作品はパターン化されてはいるんだけど、楽しめちゃうんだよね。今作の主人公は、ヒロインに対してかなりデレデレなのが大きく違うけど。大事なのは見せ方なんだろうなあ。
  • シドニア
    触手がかわいく見える不思議な感覚・・・
  • トリガー
    さすがに面白いなあ。登場人物多いけど、これ誰だっけとかならない。
  • コマさん
    コマさんと行くシリーズめっちゃよかった。ラーメン屋さんの話が好き。
  • 紐のやつ
    あの紐騒動で、『絵ってさ・・・自由でいいんだよね。現実でありえなような表現ができるのが絵の良さのうちのひとつだもんね』というような事を友達と語り合った。
  • ユーフォ
    これ面白かったなあ。私は部活は他の部だったけど吹奏楽少しかじってたので(今はもう吹けない・・・)あああってなりながら見てた。2期やってもいいんじゃないかな!
  • 俺物語
    たけお君は普通に格好いいよな。少女漫画の王子様タイプではないけれど。