counter

何かの残骸

メモです。

HAVEN/恵比寿リキッドルーム

踏ん張って行ったので、最前列で見れた。
まず、ゲイリー声大丈夫かよ、ってのが大きくて・・・
風邪なのか、酒の飲みすぎなのかは知らないけど。ライブ自体も結構ぐだぐだだったように感じてしまった。前に行った時の方が、ライブの内容も会場の雰囲気も比べるまでもなく良かった。。。お客さんであんまし歌ってる人もいなかったし。
それでも1stからもぼちぼちやってくれたし、やっぱりHAVENは好きなので行けないよりかは良かった。という微妙な感じ。
2ちゃんの人がセットリスト書いた紙を貰ったらしく、UPしてくれてた。

  1. Tell Me
  2. Til The End
  3. Have No Fear
  4. Wouldn't Change A Thing
  5. Together's Better
  6. Is This Bliss
  7. Looking For Tomorrow(new song)
  8. First Time
  9. Let It Live
  10. Change A Direction(カット)
  11. Say Something
  12. What Love Is
  13. Still Tonight
    (EN)
  14. Something Moved Me
  15. Hiding Out(new song)
  16. All For A Reason

注目すべきはやはり何と言っても「10.Change A Direction(カット) 」・・・
カットて・・・うぅ・・・やって欲しかったよ・・・
しばらく来日の予定はないらしいけど、今度はもっとちゃんとしたライブを。