counter

何かの残骸

メモです。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GLAY Special Live 2014 ~YAVAI!YAVAI!かなりYAVAI!Zepp~@Zepp Tokyo 2014.11.25.

ひとまずセトリを。 驚きの二部制でしたw 毎度の練習ライブなので、アリーナツアーでは全然違う感じになると思う。今日はTERUが自信ない曲やる日だって言ってたしw 第一部はなんとアルバムをそのまま収録順に・・・! 曲順までそのままのライブって初めて…

コミティア110+X4戦利品

今回は結構イベント見たり、Xの方を中心に回ったので、突発的なお買い物は少なかった感。2時3時で切り上げるつもりが最後まで楽しんでしまった( ´ω` ) そういや最近はイベントで作家さんに話しかけるの慣れてきたな。何人かの方に感想伝えたり色々お話しでき…

例のあかくてまるくておおきくてうまいのが餡と皮に包まれてるやつ

ふおおおおおおお;; 今年もまたようやくねんがんのいちごだいふくを;; じゃん。おいしすぎてついったのアイコンにした。 じゃんじゃんじゃーん。あんまりおいしそに撮れなかった・・・ 1年終わった感でいっぱいです。苺大福を発明した人はのーべる平和賞…

縁切り神社その後

縁切り神社 - 何かの残骸 前の日記書いた後、なんやかんやでバタバタしてて、今現在はまたすっかり平和なので、消化するために簡略的にぼかしてメモ。 ほぼ縁が切れたと思っていた相手E(仮名)が、お人よしの宗教家Sさん(仮名)を騙してSさん経由でこちら…

いちごだいふくその後

ちゃんと鈴懸さんのブログをチェックしているので知ってましたよ、先週末の金曜日が新宿伊勢丹での苺大福の初売りだったなんて事は。ええ、行きましたよ、行きましたとも。金曜日に仕事終わらせてから苺大福を買いに行きましたとも。 とっくに完売してました…

来年のサマソニの日程

いつの間にかマリーンズの来年の試合スケジュールが。野球ファンじゃないのに、サマソニの日程確認だけのためにブクマしていてすみません。 チームカレンダー | 千葉ロッテマリーンズ オフィシャルサイト サマソニと日程協議しているRIJFが8/1~2、8/8~9な…

おてがみきてた

最近立て続けにぜいむしょからお手紙がきてたこわい。うち1通は返信期限を過ぎてしまっ・・・まっ(;ω;)ぐぐったらランダムな調査のお手紙ぽいから別に平気ぽいけどこわい。 あーもう1週間が8日間くらいあればいいのにな~。もしくは週4で働いて、週3は休…

いちごだいふく・・・|ω・)

今頃ふくおかけんみんは苺大福食べてるのか〜。うらめしや。東京の鈴懸は11/20頃の予定だそう。 ついでにエディアールのクリスマスティーも同じ頃に入荷予定で、フレーバーは入荷するまで分からないとの事。去年のが凄く美味しかったから、今年も期待。

今期見るやつ

書き出してみるとそれなりに本数あるな・・・最新話には全然追いついてないけど、ようやく一通り見れた。 テラフォ → 私、グロ表現はダメなやつないんだけど、Gは・・・Gは・・・。でもミシェルさんが格好いいから頑張って見る。 Gレコ → 最近のガンダムとな…

TGS行ったメモ:その2(完)

続き。 TGS2014行ったメモ:その1 溢れ出る今さら感。しかも記憶も薄れ気味なので、画像と共に思い出をつぶやく日記。 入り口。そういやスケジュールの都合で今年は初日の朝から行く事になったのが残念だったな。やはりベストは2日目の朝から。初日に行った…