counter

何かの残骸

メモです。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

LBP Vita

旅ビトコスチュームがVita版に対応してた! わーい。 うわー、かわいすぎ・・・! あと無料の宇宙服とかも。 その後、少しはコミュニケーションに慣れてきて(ジェスチャーに限る)、もはや相手が日本語喋れるくらいで好きになったりはしないぜ。 ひとまずス…

LBP Vita

ようやく気付きましたよ。コミュ障の人間は面識がない人とのプレイは特に向いていないのだと。 フレンドで製品版プレイしてる人もいないので、2人じゃないと取れないアイテムを集めるべくオンラインでプレイしていましたが、なんかみんな英語ですよ・・・チ…

LBP Vita

ちょっとオンラインでプレイしてたんだけれども、もう下手すぎて申し訳ない気持ちになるので、やはりソロプレイに従事しようと思いました。ううう・・・ ----- しかし一緒に遊んだ人とステッカー貼りまくったりふざけて殺りあったりしたのもいい思い出。お互…

TGS 2012

個人的には楽しかったけど、今年はついにMSが出展しなくなり、一般的にも話題になるようなレベルの目玉がなくて盛り上がりに欠けた印象。 今年は開場ちょっと前に到着する具合で行ったら、駐車場方面まで入場待機列が。でもさくさく進んだので10時過ぎには入…

リトルビッグプラネット PlayStation®Vita

リトルビッグプラネット PlayStation Vita出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2012/09/20メディア: Video Game クリック: 25回この商品を含むブログ (10件) を見る買っちゃったー! DL版を。やっぱり体験版はアンロックタイプ…

人類は衰退しました 5 (ガガガ文庫)作者: 田中ロミオ,戸部淑出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/03/16メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (11件) を見る順調に揃いつつある。

人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)作者: 田中ロミオ,戸部淑出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/11/18メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 28回この商品を含むブログ (16件) を見る人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫)作者: 田中ロミオ,戸部淑出版社/メーカ…

LBP Vita体験版

リトルビッグプラネット PlayStation®Vita リビッツくん体験版がきてたー! きゃわわわわ! あと2週間、発売が待ち遠しい! つんつん! つんつん! チュートリアルの最後のステージ以外が遊べる、結構なボリュームの体験版。Vitaならではの、タッチパネルか…

卒業計画

ここのところ、新しいラノベには手を出していなかったので、この調子で継続購入分が完結していってくれれば順調にオタクを卒業できるのではという壮大な計画があったのですが、妖精さんのかわいさに負けて頓挫しました。なんかもう一生オタクな気がしてきた…