counter

何かの残骸

メモです。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みっしぃってもう存在してるんだな(閃の軌跡)

引き続き1章。ケルディックで特別実習中。 ロード時間長いのが気になって頑張って進める気にならず、のんびりプレイで。パッチが10/3に配信されるそうなので、ロード早くなったらペース上げるかなー。 1章に入って、生徒会の依頼をこなしつつ街中を探索。ロ…

のび太の部屋

そういや夏に行ったんだった。六本木のテレ朝内にあるのび太の部屋。 携帯の画像の整理してたら出てきたので。 寝っころがって写真撮るのが推奨されていたので、ゴロゴロもした。ドラえもん見ると和むし、わくわくしちゃうわ。 でも、この辺ってねずみ多いん…

ダンボーカフェ

先々週くらいに行ってきたんでした。お昼時だったけど、30分待ちくらいで入れた。 ダンボーホットケーキ。味は普通だけどかわいいからいいです。お焦げが味のアクセントにもなってた。 ランチョンマット。かわいい。 持ち帰れよと言わんばかりに、ランチョン…

メソ

友達が狩ってた。かわいい。 ちらっ。 じゃんじゃんじゃーん。

閃の軌跡(Vita版)

結局買っちゃったわ。英雄伝説 閃の軌跡 (通常版)出版社/メーカー: 日本ファルコム発売日: 2013/09/26メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (32件) を見るようこそロード地獄へ。 TGSの試遊は、製品版の出だしの部分でした。そして試遊の時と同じく、序…

TGS2013

今年はあまり時間取れなくて、ざっと全体回って、並ばなくていいのをいくつか試遊。だいたい、目当てのものはゲットして遊べたかなー。 携帯カメラなので、画像はそれなりに画質悪いです。 閃の軌跡 画像はファルコムブースの裏。ファルコムさんは今回初出展…

例のアレ

どうしても書き留めておきたいから書く。 常連じゃないけど時々行くお店で、「やっぱ例のアレないですよねー」とダメもとで言ってみたら、出てきた。例のアレが! 久しぶりに食べたけどやっぱ美味しい(`;ω;)嬉しすぎる。生きててよかった。 結構出してく…

カコさんver.2の方(とび森)とスライムつむり

難しい・・試行錯誤の果てにカコさん変身した方のProデザイン。髪型はロングがないので似せられなかった。残念。 しゃきーん。 まだ改良したいけど、ひとまず満足。 そういや、ようやくファッションチェックに合格して、デパートができた。これで商店街は最…

blurよたび

タワレコでも完売でしたとさ。これはちょっと乗り遅れたなあ。当日なら買えたみたいだけど、私が行けたの受付翌日だったので。もうチケット取れないの当たり前になってきて、やっぱりね〜、という感じで特に落ち込みもせず。 今度こそ残るはいよいよ一般か。…

Blurみたび

余裕の落選でしたね! もういいよ音漏れ聴きに行くわ、一般も一応頑張るけど。武道館は結構音漏れするし。ぐす。

キャリアーアーティスト: ザ・ドードーズ出版社/メーカー: Pヴァイン・レコード発売日: 2013/09/04メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見る呼んでくれてありがとうという事で、国内盤を。 国内盤はライナーとボートラ1曲付いてます。対訳はおろか元の…

Blur・・・

あれだよ、来年サマソニ15周年だし、サマソニに呼ぶんだよきっと! 今年のMuseだって1月に東京のみ来日で、直後にサマソニ発表だったじゃん。そのパターンだよ! そうに違いないよ! うん、順当に落選だったわ・・・ とりあえず一般で頑張ります。 ----- と…

バトル・ボーンアーティスト: ザ・キラーズ出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2012/09/19メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るこれ出たの去年か! こないだ出たばっかな気がしてた。来日直前滑り込み購入。…

お弁当

THERMOS ステンレスランチジャー 1.1合 ブラック JBE-1600F BK出版社/メーカー: THERMOS(サーモス)発売日: 2011/08/21メディア: ホーム&キッチン購入: 10人 クリック: 34回この商品を含むブログ (1件) を見るお弁当箱を新調。お昼に温かいお弁当食べられるっ…

たーまやー(とび森)

そういや先週、花火大会に行ってきたんだった(とび森で)。 ゲーム中とはいえ一人で花火するのじゃっかん虚しいから、友達の村に遊びに行って一緒に花火見た。せめてゲームの中でくらいリア充でいたいじゃないですか・・・。村民も一緒に花火してくれればい…

みらいさん(とび森)

みらいちんの服できたー。 じと目。 カコさんも作成中だけど、ちょっと難しい・・・