counter

何かの残骸

メモです。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

肉!

新宿モンシェルトントンジャンル:鉄板焼き住所: 新宿区西新宿2-6 新宿住友ビル52Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:エガシ)をぐるなびで見る | 肉美味しかったー! 次は伊勢海老が付くコースで。 シェフが目の前で焼いてくれるので、庶民の私はガ…

ゆめにっき

凄まじい勢いで消し去りたい歴代黒歴史夢略して黒夢ランキング2位と言っても過言ではない内容の夢を見てしまい、今日はずっと思い出すたびにジタバタしていたけど、おかげで職場の冷戦状態の空気にもめげることはなかった。恥ずかしさの方が上回っていたが故…

かぜたび

ちょっと寝る前に一巡りするか、と軽く始めたら、橋からとても気の合う白服さんと遭遇して、明け方まで追いかけっこしたり、死体ごっこしたり、ジグザグ走行したり、くるくる回ったりして長い間じゃれて楽しかった。 いつもこんな楽しい旅ばかりではなくて、…

かぜたびカスタムテーマ

旅ビトの公式ダイナミックカスタムテーマがあああ! きてた。 ゲーム版とコンセプトアート、どっち買えばいいんだよう。両方か。両方買えばいいのか。 買いました。 どっちも背景が切り替わっていくタイプでアイコンは変わらず。しかしゲーム版は文字がとて…

かぜたび

今日はいい旅だったな。相手の旅人さんに和んだ。 やっぱりたまにやりたくなるゲームだ。 英語できないけど。

TFCもアルバム詰め合わせ

TFC

Teenage Fanclub、過去作が5枚組『Original Album Classics』として激安再発 | teenagefanclub+log Original Album Classicsアーティスト: Teenage Fanclub出版社/メーカー: Sony UK発売日: 2012/07/17メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (2件)…

すらいむ・・・

なにこれかわいいいいいい!!!ドラゴンクエスト スライムキーボード 【特典アイテムコード 同梱】出版社/メーカー: ホリ発売日: 2012/08/02メディア: Video Game購入: 57人 クリック: 4,878回この商品を含むブログ (19件) を見るUSBメモリーの方は食指が動…

夢日記

夏が終わっていた。 フジもサマソニも楽しかったなあ、来週はコミケだわとか思ってたら日程を勘違いしていて、コミケはすでに終わっていたという内容だった。 何夢だよと思ったけど一応各イベントの日程を確認したら、スケジュール帳に入力されているサマソ…