counter

何かの残骸

メモです。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴懸大人買い

画像だと美味しそうに見えないけど、食べると美味しいんだよシリーズ。あれか、はっぱ的なものとか敷けばよかったの? どうしろっていうの? なんなん? なんなん? という事で、鈴懸のおやつ大人買い。上が本蕨餅、左が金鍔、右が紫陽花。一人で美味しく頂…

(ry 芋羊羹を買おうと思っていたらいつのまにかクレームブリュレを買っていた

ぎがじん並の画像でw美味しそうに見えないけど、濃厚でとても美味しかった。新宿小田急の地下2階にあるトロワグロのクレームブリュレ。器もかわいい(食器として使うぜ)。金粉乗ってるおしゃれ。 しかし、この日はトロワグロに立ち寄る予定はなくて、近藤…

ハピアカ1229000点とかカト部屋とかスーさんとか(とび森)

じゃんじゃんじゃーん。ようやくハッピーホームアカデミーのテーマチャレンジの評価が110万点超え。うおー。終わったー!(特典が付く最高点数が110万点です) 一番家具が揃ってたナチュラルのテーマで。テーマチャレンジの方だと、余計な家具があったらダメ…

終物語(上)

終物語 (上) (講談社BOX) 作者: 西尾維新,VOFAN 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2013/10/22 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る 扇ちゃんこわい・・・あららぎ君が扇ちゃんの言う事に対して思考停止しちゃうのは何故なんだろう…

contrarede

contrarede website contraredeさんは、Maritimeの前作の国内盤を出してくれたり、結構渋いどころのバンドを呼んでくれたりでたまに情報チェックしていたレーベルなんだけど、あまりに動きがなさすぎてちょっと気になったので、最近の動向を調べてみた。 ラ…

リトさん(とび森)

もうかれこれ1年以上プレイしているというのに、いまだにど田舎な状態のうちの村も、先日ようやくカフェができて少しは都会に! あと、ようやくイケメン村民が来た。よかった。 そんな中、どさくさに紛れてリトさんのプロトタイプを作成。ここから色々調整す…

ジャンナッツ

表参道の方に行くときは、たいていジャンナッツで休憩するんだけど、こないだ珍しくアイスティー注文したらデカンタで出てきてちょっとびっくりした。デカンタで出すお店って珍しい(私が知らないだけかもだけど)。2杯半くらいあったかな? ここはホットの…