counter

何かの残骸

メモです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジめも3日目

その1 ウィルジョンまち。 → もー楽しかった! 周囲のお客さんも総じて笑顔で。ウィルジョンの歌声も演奏も力強くて、来年も来るんじゃね?な勢いで。 その2 あと15分くらいで大トリのcureなのにガラガラなんですけど。大丈夫なの? cure数曲聴いてからホワ…

フジめも2日目

その1 今日も朝は晴れ。これ以上こんがりしたくないorz さすがに朝からグリーン基地群が凄い。昨日は余裕だったのにな〜。 その2 カールのソロもよかったなあ。雨がやんで靄がかったステージと、繊細な音がどんぴしゃで。 あと今日どうしても言っておきたい…

フジめも1日目

その1 10時現在普通に晴れてる!まじか… 日焼け止め持ってきてない。焼けてしまうわ。夏を満喫してる風味になってしまうわ。 その2 セクスミスさん、ほんとにぽっちゃりしてたな。たぷたぷしたい。彼の曲は今日の天気なら外で寝っ転がって聴きたかったなー。…

フジめも前夜祭

その1 18:30現在、苗場現地は土砂降りです。本当にありがとうございました。 さっき、雨の中でグリーンカレー食べてたら、どんどん薄まって泣いた。 この雨だと今年は写真撮れなさそうだなあ。帰ったら他の人が撮ったの見るか。 今年はリストバンド引き換え…

Dodos単独来日とかpdf職人さんとかさまそにテメタボーとか

何からどうすればいいのか分からなくなる量の情報が一気にきてあたふたしてるけど、とりあえずさまそにのタイムテーブルはフジから帰ってから見る。 ちなみにフジの荷物は全然まとまってない。とりあえず必要そうな消耗品買ってきて、カッパとレインブーツだ…

ゆめにっき

かわいい女子と2人で遊ぶ約束をしていて、待ち合わせ場所の喫茶店(?)に行ったら、別の人もいてびびるという夢。 そして、ええぇ〜・・・なんでこの人がいるの聞いてないし、という気持ちが正直に顔に出てしまい、や、違うんです、予想外すぎてびっくりし…

5%オフで買える本屋さんがあるんだけど、なかなか面倒くさくて行けずにいたらこんな時期に。前に本買ったの半年くらい前とかもう。暗殺教室 3 (ジャンプコミックス)作者: 松井優征出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/03/04メディア: コミック購入: 4人 ク…

ウィルコ・・・!!!!!(ジョンソンの方)と、フジタイムテーブル

http://www.fujirockfestival.com/artist/timetable/tt26.asp 最後の最後にウィルジョン発表とかもう。日高さんまじでありがとう、神や・・・。もう私、きれいさっぱり函館への未練は消え去ったよ(どちらにしてもあっちは完売したらしいけど)。 しかし、相…

フジロック持ち物とか宿のメモ@2012

新幹線とか交通関連 過去の経験上、月曜の朝に越後湯沢で切符買おうとすると長蛇の列で死にます。昼でも死にます。 という訳で、帰りの切符も必ず事前に購入しておく事。自由席で、行きは東京から、帰りは地味に上野で降りる。200円くらい浮くので・・・(せ…

フジロック持ち物リスト 4泊5日バージョン@2013

今月末にはもうフジって一体。びっくりな時の速さの流れに問いたい。 今年は前夜祭からフル参加で、月曜の昼に適当に帰る予定。足は往復とも新幹線。宿はツアーの民宿雑魚寝。 去年のリストをちょびっと整理。消耗品以外は特に新調する物もなし。 注記と詳細…

RSS Reader

一度はGoogle Readerからfeedlyに乗り換えたものの、feedly に取りこぼしがあったので(きっちり検証したわけではない)今はlivedoor Readerに。よくよく考えてみたら、個人的にはアプリじゃなくてWeb版の方がいいしとか今さら。こんなんだったら早めに色々…