counter

何かの残骸

メモです。

フジめも前夜祭

その1

18:30現在、苗場現地は土砂降りです。本当にありがとうございました。
さっき、雨の中でグリーンカレー食べてたら、どんどん薄まって泣いた。
この雨だと今年は写真撮れなさそうだなあ。帰ったら他の人が撮ったの見るか。


今年はリストバンド引き換え場所が広くなってハイテク化してたような気がするので、少しはリスバン待ちがマシになるかも。

マーキーに非難してきたけど、雨の轟音でグリーンのリハの音も聞こえないくらい…

その2

雨やんだ&花火。
珍しく綺麗に撮れた気がする。
盆踊りも一旦は中止のアナウンス流れたけど、無事開催されました。
そしてやっぱ夜は寒い。Tシャツ+長袖パーカー長袖+レインスーツ長袖だけど寒いもん…私が休憩タイムなせいもあるけど。
明日はロンT着て出る。

その3

スキニーリスターはザ・フジロックな感じで楽しかったな。私は頭の悪い感想しか言えないけど。
これで2日目の移動少なくて済むわ。
画像はいつものオアシス脇のキャンドルエリア。うさぎかわいい。