counter

何かの残骸

メモです。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GLAY@大阪2日目

2日目はちゃんとチケット取れてたのでばっちり入れた。 一番印象に残ってしまったのはホワイトロード。 めちゃくちゃ好きな曲というわけではないけど、この日のテルが入りすぎていて凄かったです。 MCも「大切な人がいなくなったら〜・・・」というような内…

GLAY@大阪1日目

ドームは行けなかったけど、友達と旅行がてら大阪へ遠征。 昼間はUSJで遊びつつハガレンのアトラクションの一般人のコスプレに恐れおののきつつGLAYはチケットがなかったので外で聴いてきたw ハイコミ? モアザン フリーズマイラブ 生きてく強さ ステイチュ…

GLAY 10th Anniversary Year Final GLAY DOME TOUR 2005 "WHITE ROAD"@東京ドーム2日目 2005.03.13.

結構ライブから日が経ってしまったので行ったメモのみ。 ジロヒサ側のスタンド1階で、普通の友達と。 前日痛めた為に痛さで首振れなかったので、普通に手振りしてました(*´ー`) 楽しかったけど、やっぱり行けなかった友達の事を思うと申し訳なく。。。 次は…

GLAY 10th Anniversary Year Final GLAY DOME TOUR 2005 "WHITE ROAD"@東京ドーム1日目 2005.03.12.

に行ってきたけど、セットリストは多分他の会場と同じかほぼ同じ。 予想以上に良い席だったのでちょっと興奮が冷めやらず・・・ Cブロックのセンター寄りの席で花道の先のステージに凄く近くて、ちゃんと人間の形してたGLAY兄さん達に感動。アンコールの時も…