counter

何かの残骸

メモです。

GLAY@大阪2日目

2日目はちゃんとチケット取れてたのでばっちり入れた。
一番印象に残ってしまったのはホワイトロード
めちゃくちゃ好きな曲というわけではないけど、この日のテルが入りすぎていて凄かったです。
MCも「大切な人がいなくなったら〜・・・」というような内容だったのであの事が原因だと思うけど、正直この日は思いっきり楽しむ事はできなかった。
このホワイトロード聴けて良かったとは思うけど。
アンコールのカバーはエアロだったけど、どっちかと言えば昨日のオフスプ聴きたかったなあ。1曲目のユーメイは初めて行ったライブの1曲目だったから懐かしかった(*´∀`*)もう西宮スタジアムはなくなっちゃったけどさ。。。
なんだかんだでしんみりしつつも楽しかったな。
しかしこの後ジロウとたくろーが何のカバーするのかが激しく気になる('A`)