counter

何かの残骸

メモです。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座のブルガリでアフタヌーンティーを食してきた

ついにセレブの仲間入りか。 ここのはお重に入ってて面白い。右上にちょっとだけ写ってるのが一粒1500円のチョコだ。1500円といえば自炊3日分の食費・・・複雑な味ではあったのだが、これに1500円払うなら私は近所のスーパーでポルテを10個買う。真のセレブには…

GLAY LIVE in "AX" JAPAN × Thank you for your love@渋谷AX

疲れ果てている上に首もげそうなため行ったメモだけ・・・後でちゃんと書こうと思ってても、たぶん書かないからメモというか何と言うか。 最後のFAT→アシヘの流れが神。全力出しすぎて死にそう。そして周りの人すいませんでした。 聴き入る系だとpure soul→…

福岡最終日

祇園ちゃん 福岡地下鉄の祇園ちゃん。 地下鉄のマークの中で一番かわいいと思う。 画像を加工して個人的に携帯の待ち受けにする予定。公式でやってくれればいいのに。私は鉄オタじゃないけど、福岡の地下鉄にだけはときめく。 鈴懸 カステラのバター焼き的な…

福岡2日目

ジョルジュマルソー 画像以外に最初にもう1品あったのだけど、サラダの盛り付けにときめきすぎて、サラダから写真撮らせてもらった。ところどころにいるのがアワビ。 今回はお店の人からコースに入っているお魚をオススメされたので、その5000円のコースにグ…

福岡

いつもは某バンドのツアーのときに福岡観光するのだけど、いつもライブが邪魔であんまり観光できないのが悩みだったので、ついに純粋に観光に行ってきた。 福岡大好きすぎる。 博多駅 いつもホテルは赤坂か天神なので、博多駅はスルーしていたのだが、今回は…

クワイエットルームにようこそ (文春文庫)作者: 松尾スズキ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/08メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (147件) を見る万能鑑定士Qの事件簿IV (角川文庫)作者: 松岡 圭祐出版社/メーカー: 角川書…

さらにさらにさらに撮りだめ消化

夏目く、くくくくく黒にゃんこ先生・・・!相変わらずの優良作品。にゃんこ先生素敵すぎ。 アザゼルさん漫画まんまだな。なんか他の番組と被ってるからあんまり撮れてないけど。ちょうどもっさんがお亡くなりになる話を観た・・・もっさん・・・・・・ 神のみOPの曲いい…

さすがにもう認めざるを得ない時期なようです

引っ越しのときにPSP本体なくした事をそろそろ認めて現実と向き合おうと思います。 あと、DSの充電器もなくしたような気がするというかなくしました。 今、家にあるのはDS本体とPSP充電器。もうこれ一体どうすればいいの。DSも充電できないからもう起動して…

さらにさらに撮りだめ消化

あの花普通に面白いけど、ずばぬけてという感じはしない。若い子向けなのだと思う。もう私はおっさん向けアニメしか素直に楽しめないのかもしれない。たいがーばにーのような。 たいがーばにーそうそう、これ。主人公にフラグ立ちすぎだろ・・・おっさんのクセ…

万能鑑定士Qの事件簿 I (角川文庫)作者: 松岡圭祐出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/04/24メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 51回この商品を含むブログ (50件) を見る万能鑑定士Qの事件簿 II (角川文庫)作者: 松岡圭祐出…

超POP。しかも弦楽器的な!へろいギタポ。ええなあ。 どうでもいいけど最近ギター以外の弦楽器使ってる音楽とか牧歌的な音楽とかに弱いかも。元Final FantasyさんとかBooksとか。Booksは日本でもいけると思うので、フジとか呼んでくれないかなあ。pitchfork…