counter

何かの残骸

メモです。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初詣

地元のに行き損ねたので、毎度の花園で。おみくじは大吉。わーい。おおよそ何事も最初は悪くて後から良くなる的な内容だったんだけどほんとに大吉なのこれ。最初から良くしては頂けないのでしょうか・・・お賽銭5円しか入れてないのに大層なお願いしたのがま…

鈴懸

グルメ日記と化している。。。 鈴懸の蓬餅、苺大福、おはぎ(つぶあん)。 今期、苺大福何個目だろ。買いに行った時、また作業場をガン見し過ぎて職人さんに笑われてしまったw 白玉をひたすら丸めてらっしゃいました。しかし、見てて楽しいのは、やっぱ包む…

タカノのダブルショートケーキ

どーん! どどーん! さらにいちごの食べ比べセット。 ↑↓180度逆な具合で。 食べ過ぎ・・・でもダブルショートケーキ以外はシェアだから・・・! あといちご期間中にあまおうのパフェ食べに行きたい。さすがに追加注文は断念。 そして、やはりいちごの王様は…

明太乗せいか明太丼

私の得意料理です☆ 嘘です。 しかし、いか明太と明太子は別々に食べた方がいいな、という結論に至ったので、明太子が好きだからと言って何でもかんでも乗せるのはやめようと思いました。。。 いか明太に入っている明太子は、いかの甘さにマッチする絶妙な辛…

RCRD LBL終了っぽい

http://www.rcrdlbl.com/ RCRD LBLのサイトはRSS Readerで購読してるけど、そういや最近見かけないなー、と見に行ってみたら、きれいさっぱりなくなってました・・・ お世話になりました。しんみり。 海外のWikipediaによると、去年の5月に更新停止、11月に…

2013冬の戦利品

まだ論争を全部読めてないんだけれども。 この冬は、自分のサークル参加日に目当てのジャンルがぶつかってしまったので、絶対行きたかったサークルさんのだけ。。。 敬称略、左からおおよそ時計回りで。 PASTA'S ESTAB. / OVER AND OVER、クリアファイル、カ…

ティラミスヒーロー

ティラミスヒーローの瓶入りティラミス! 甘さ控えめで美味しかった。Nonna Heroっていう大きい瓶のを買ったけど、2人でぺろっといけました。量はBUZZ SEARCHあたりの大き目のケーキ2個分くらいかな? お上品に食べるなら、4人分。 http://thetiramisuheroja…

Blur@武道館 2014.01.14.

いやー・・・11年振り、しかも去年のアレがあったからもう半ば諦めてたけど、ほんとにBlurが来たよ・・・ふおぉー・・・・・・ しかも私はフルメンバーのBlurは初めてで、もうなんか幻だったんじゃないかとw もう私の2014年終わった感でいっぱいです。 Blur…

Phoenix@新木場STUDIO COAST 2014.01.13.

メルシー、Phoenix! 軽く感想を。 今回のハイライトは、トマが手すり沿いに会場を1周したとこだよな・・・もー、びっくりしたw 手すり沿いなので、当然2階席まで突撃というw 落ちないかヒヤヒヤしたわ。私は1階だったから、上を転がられました。ふえー・…

はwつwゆwめwwww

やっと初夢見た! と思ったら死ぬ夢だったw どういう事だし・・・・・・('A`) 友人(リアルでは知らない人)が引っ越したので新居(高層マンション)に遊びに行ったら、大きい地震がきて、友人は「免震構造だから大丈夫だよ!」と言うものの明らかに大丈夫…

2013年趣味のまとめ

引きこもってた割に身になる事してなかったから、リストアップに困ったけど無理やりまとめる。 ライブ編 ライブは10月に偏っている。素晴らしい月だった。あと、きりがないのでフェスは除いた。 Killers@新木場STUDIO COAST 2013.10.08.&ディファ有明 2013…

日記と、改めて2014年の目標的な何か

4年半、ずっと消せなかったメールの下書きを削除した。 最後に読み返してたら、魂の叫びすぎて恥ずかしかったw 何年かしたら大丈夫になってるよって言ってあげたいw 自分にも友達にも。 でも削除できてすっきりした! あと、送信しなくてよかったって思っ…