counter

何かの残骸

メモです。

GLAY 10th Anniversary Year Final GLAY DOME TOUR 2005 "WHITE ROAD"@東京ドーム1日目 2005.03.12.

に行ってきたけど、セットリストは多分他の会場と同じかほぼ同じ。
予想以上に良い席だったのでちょっと興奮が冷めやらず・・・
Cブロックのセンター寄りの席で花道の先のステージに凄く近くて、ちゃんと人間の形してたGLAY兄さん達に感動。アンコールの時も悶えまくる。
でも、いつも一緒にGLAYのライブに行く友達が今回のツアーはどうしても行けなくて寂しかった。
明日行く人が見てるのであれば、物販は相当並ぶので防寒は当然だけど日差し避けの帽子もいるかも。
正面の物販ではなく、裏の25ゲート側の物販の方が列が短かった。
更に入場してからも物販あるので、外で売り切れてても中に在庫あったりする。今日だとリストバンドの白とか。
物販開始は12時なのに、8時頃からちらほら物販の列が出来ていたらしく、わたしが到着した9時半には100メートルは行列にorz 明日は開演も早いから物販も早い時間なのかなあ・・・
時間によっては下手に正面の物販に並ぶより、さっさと入場の列に並んだ方が良さ気。
あと、やはりペットボトルは禁止、そしてジャンプも禁止らしい。えぇ〜・・・
最後にジャンプするように煽られたので、あんまり気にしなくてもいいかもしれないけど。
んでアリーナは携帯も禁止。
しかしテルの声の調子が悪いのとか心配('A`)
明日大丈夫なんだろうか。

セットリスト

  1. ホワイトロード
  2. Freeze My Love
  3. 生きてく強さ
  4. STAY TUNED
  5. ここではない、どこかへ
  6. Winter, again
  7. Way of Difference
  8. ずっと2人で…
  9. BELOVED
  10. GLOBAL COMMUNICATION
  11. サバイバル
  12. グロリアス
  13. RAIN
  14. SOUL LOVE
  15. 彼女の”Modern…”
  16. 誘惑
  17. BEAUTIFUL DREAMER
  18. 時の雫
  19. つづれ織り~so far and yet so clos~
    <en>
  20. HOWEVER
  21. 逢いたい気持ち
  22. Cynical
  23. ピーク果てしなく ソウル限りなく
  24. SHUTTER SPEEDのテーマ
  25. ACID HEAD
  26. 南東風