counter

何かの残骸

メモです。

・・・・・・ふぅ。だらよ3※

http://www.anos.jp/anos6/anos6scr.htm
うわー!うわー!うわー!100万回保存した!なんかえろいポーズのせつにゃーのスクショが!トップもせつにゃが。でもTOP絵のせつにゃーの方が好みだなー。そんな瞳で見つめられたらもう爆弾とかどうでもいいよ。でもせつにゃーのためにカトフォルダ集めなきゃいけないから頑張るよ!疲れてても徹夜でクリアするよ!
直接スクリーンショットを貼らずにリンク先に置いてあるあたり、チラリズムだなぁ。せつにゃは意外とDカップくらいあるんじゃないですかね。Cだともうちょっと小さいよね。せつにゃのブラのサイズは65のD。きっとシンプルな黒ですよ。賭けてもいい。
あー、早く2次元の子が画面から出てこれる世の中になればいいのに。


そういや前のだらよのページ見てたら、カトもフランス製らしいけど、ザリガニとなんか関係あるの?そしてカコの得意技が新巻鮭の真似なんだけど、3※のあらまきの事なの?てことは知り合いなの?だからあらまきって誰なの?