counter

何かの残骸

メモです。

かろうじて友達の数より少ないよ

学園革命伝ミツルギ 6 (CR COMICS)

学園革命伝ミツルギ 6 (CR COMICS)

まさかこんなに続くとは思ってもいなかった。面白いけど。
今回は何といってもステルスがたくさん出ていたのが目玉。この漫画で唯一の常識人かつ美少女。きっと反響が大きかったんだろうな。他の女性キャラみんなアレだもんな。男子もアレだしな。
大体いつもどおりだけど、だんだんうんこボインネタが少なくなってきている。飽きたのか・・・
この漫画の主人公チームは美男美女揃いだけど、友達が少ない変態という事でとっても共感できる素敵漫画。10巻以上続きますように。
そういや歌詞が載ってるページにJA$RACのあれが載ってないぽいんだけど、あれ載せなくても大丈夫になったのか?

魔人探偵脳噛ネウロ 17 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 17 (ジャンプコミックス)

浅田くんが痩せたら美形だった。