counter

何かの残骸

メモです。

少年エスパーねじめ 1 (1) (ジャンプコミックス)

少年エスパーねじめ 1 (1) (ジャンプコミックス)

ねじめ100円でゲット。近所の古本屋ナイス。その調子で2巻とか他のやつも仕入れてください><
やっぱおたまんの漫画は面白いなー。この人は頭の配線掛け違えてるよ。※褒め言葉です。
ジャンプで連載してるときにリアルタイムで読んでたけど、当時まだ(今より)純粋で下ネタ嫌いだった頃に読んで素直に笑ったもん。こんなに下ネタ満載なのに。ギャグ漫画としてかなりレベル高いのに、なんでこんなカルト人気しか出ないんだ。打ち切ったWJ編集部s(ryと言いたいとこだけど、あまりだらだら続けてたらダメになってた可能性は高いと思うので、2巻打ち切りで良かったのかもしれんね。
やっぱまこちゃんよりねじめのが好きだな。まこちゃんはちょっと余計なものが入りすぎてると思うよ。
博士の愛した数式 (新潮文庫)

博士の愛した数式 (新潮文庫)

今更買ってみた。みどく。下のと合わせて旅のお供用。
99%の誘拐 (講談社文庫)

99%の誘拐 (講談社文庫)

こっちもみどく。知人と同じ名前の人が出てくるので買ってみた。