counter

何かの残骸

メモです。

シャッツキステが第一章終了だそうで

つけ麺とかそんなことはどうでもよくって、シャッツキステが第一章終了らしい。えぇええええぇぇぇえ〜〜〜〜!!!びっくりだ!
http://schatz-kiste.net/final.html
しかし第二章が来年春から始まるらしく、どうやら移転して規模拡大とかそんな感じぽい。今のメイドさんたちがどうなるのかはまだ触れられてないけど、第二章で募集してる人数が20人だし(今は9人)。今のシャッツもこじんまりしてて好きなんだけどなあ・・・
そんなに頻繁に通っているわけではないけど、シャッツキステなら変な方向にはいかないと思うので、第一章を惜しみつつ、第二章も楽しみにしてようと思う。

        • -

終わりに向けて公開されてくメイド過去物語漫画。
http://schatz-kiste.net/story.html
http://schatz-kiste.net/sozai2/story/louis/louis-01.html
ダナさんの絵、いい味出てて好きだな。