counter

何かの残骸

メモです。

インフィニットループ

インフィニットループ~古城が見せた夢~

インフィニットループ~古城が見せた夢~

長かった・・・一体何回ループした事か・・・
総合5点満点で言えば、2.5点くらいか。おまけして3点。
ちょっとストーリーが甘すぎた。単に都合のいいハッピーエンドならまだいいんだけど、都合良すぎで、個人的にはダメだったなあ。御伽噺的なものだと思えば有りなのかもしれないけど・・・
UMDの読込が激しくてシャーシャーするのは何だったんだろう。みんなシャーシャーするの?うちだけ?
早送りの機能も、時間帯が変わるところでちょっとイラっとする。最初のうちはいいんだけど、何回もループしてるとそういう些細な待ち時間ですらイライラの元に。流行り神並にさっくりプレイさせてくれればなあ。ぬるゲーマーですみません。
本来はデータベースとかコンプする性分なんだけど、今回は面倒くさいので諦めた('A`)
でも、タイムテーブルからのジャンプは良かったな。飛ばしすぎるとコンプできないんだけれども。
キャラクターは魅力的で、どっちかっていうと謎解きとかよりも、それぞれのキャラの人物像とか人間関係を眺めてニヤニヤするゲームなのかも。早くクリアしようとか思わずに、そういう方面で楽しめる人なら凄く面白いゲームなのかもしれない。
時間がかかることと、ストーリーが甘すぎるのを除けば結構面白いゲームでした。
しかし、これパッケージのイラストが凄く罠だよな・・・すっかり騙された。