counter

何かの残骸

メモです。

林檎/たまアリ

2chからセットリスト

01.ハツコイ娼女
02.シドと白昼夢
03.ここでキスして。
04.本能
05.ギャンブル
 ※林檎の筋:十周年の軌跡(デビューからの流れを映像で振り返る)
  BGMネコさんのオーケストラによる宗教インスト
06.ギブス
07.闇に降る雨
08.すべりだい
09.浴室
10.錯乱
11.罪と罰
12.歌舞伎町の女王
13.ブラックアウト
 ※林檎の芯:林檎の生い立ち(息子のナレーション)
  BGMネコさんのオーケストラによるやつつけ仕事インスト
14.STEM
15.この世の限り (+椎名純平)
16.オニオンソング (+椎名純平/カバー)
17.夢のあと
18.積木遊び
19.御祭騒ぎ
20.カリソメ乙女
en1
21.正しい街
22.幸福論 -悦楽編-
en2
23.みかんの皮(かつて林檎7歳が創作した曲)
24.余興(新曲)
endroll
25.丸の内サディスティック(英語)

  • のっけの林檎のクモの巣かぶったような頭にびっくり。結構衣装チェンジ多かったなあ。さすがエキスポ。
  • ハツコイあんまり好きじゃなかったけど、1曲目で鳥肌たった。今後聴き込む。
  • ギブスのアレンジがエレポップな感じで良かった。
  • 浴室の包丁さばきにびびった。流れてた映像は生なのだろうか・・・
  • じゅんぺーは予想の範疇だったけど、まさかの息子のナレーションにびびった。かわいい。
  • 積木は周りの人のリアクションがなかったのだけど、振りやってよかったのだろうか・・・大人しく観てるもんだったのだろうか・・・
  • ギブス→錯乱の流れと、正しい街→悦楽な流れにときめいた。
  • 林檎かわいい。