counter

何かの残骸

メモです。

PRIMAL SCREAM/ZEPP TOKYO

今年の初ライブ楽しかった!
やっぱ何だかんだでプライマルはライブ楽しい。格好良いし。あのざらっとした感じがたまらない。
今日は招待客が多いとはいえ客入りは後ろがちょっと少なめ程度で、ガラガラではなかった。昨日は後方にカーテンされてたらしいけど今日はなかったし。
始まる前から何となくフジの事が頭にあったせいか、あと緑のレーザーのせいもあって、時々フジの空気を思い出してしまった。
当然新譜からの曲が多かったけど、やはり個人的にEVIL HEATが大好きなので、そっからの曲はみなぎりまくり。


2ちゃんからセットリスト。

01.KILL ALL HIPPIES
02.CANT GO BACK
03.MISS LUCIFER
04.SUICIDE SALLY
05.JAILBIRD
06.WHEN THE BOMB DROPS
07.BEAUTIFUL FUTURE
08.HIGHER THAN THE SUN
09.BEAUTIFUL SUMMER
10.DEEP HIT
11.EXTERMINATOR
12.SUICIDE BOMB
13.SICK CITY
14.SHOOT SPEED
15.SWASTIKA EYES
16.MOVIN ON UP
17.ROCKS
en
18.UPTOWN
19.NECRO HEX / JOSH HOMME
20.COUNTRY GIRL
21.ACCELERATOR