counter

何かの残骸

メモです。

Ting Tings/AX

ケイティ可愛すぎる。美脚すぎる。誰だよ40歳とか言ったの・・・ケイティに100万回謝れ。
サマソニではちょっとしか聴けなかったので、実質初のちんちんずだったんだけど、ライブは文句なしに楽しかった。音の事はよくはわからないけど。
でもアルバムが1枚しか出てないので、もちろんライブも短くて1時間くらいなのが残念だったなあ。実はまだアルバム持ってないから近いうちに買う。
AXは結構後ろの方までいっぱいだったようで、前の方もみっしり人が詰まってた。最前とかはどうだか知らないけど、ちょっと外れれば割と余裕で踊ってる人もいるくらいで。
アンコール最初のジュールズのプチDJタイムも盛り上がったなー。アンコールは1曲だけでThat's Not My Nameでシメ。
2人しかいなくて動けるのケイティだけだから、ステージの右から左までまんべんなく動いてくれてた。いい娘だ。個人的にはケイティが太鼓叩くとこをもうちょっと観たい。
また早く日本でライブやって欲しいな。新曲も一緒に。